
News & Topics
2026.05.20学校生活・学校行事
弦楽アンサンブル部&Glee部が放課後コンサートを行いました
5月19日(火)の放課後、弦楽アンサンブル部とGlee部によるコンサートが開催されました。
弦楽アンサンブル部「ジュピター」「威風堂々」「アメイジング・グレース」の3曲を、Glee部は、「Love Is an Open Door」(『アナと雪の女王』より)、「丸の内サディスティック」(椎名林檎)、「Sucker for You」(Matt Terry)、「Runaway Baby」(Bruno Mars)を歌い、校舎が音楽で包まれる放課後となりました。
News & Topics 最新記事
- 2026.06.09学校説明会・相談会
- 7/18(土) 小学校5・6年生限定 体験授業を実施します
- 2026.06.03お知らせ
- 6/3(水) 悪天候のため休校となります
- 2026.05.29学校生活・学校行事
- 5/28(木) Sports Fest 2026を実施しました


















