MENU

サイトポリシー

本サイトにおける禁止事項

当サイト上のすべての情報は、本校が著作権などの権利を有します。個人の私的使用、その他の法律によって認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、掲示、配布等を含む)することはできません。但し、事前に本校の承諾を受けた場合はこの限りではありません。

当サイト及び当サイトを通じて提供されるサービスのご利用に際しては、次の行為を禁止します。

  • 他人になりすましての情報登録など、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  • 法律、法令、条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。

免責事項

Webサイトでは、如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、またはこのWebサイトのご利用に際して生じたお客様間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。
また、本ウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。なお、学校法人ドルトン東京学園のWebサイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。学校法人ドルトン東京学園は理由の如何に関わらず、情報の変更及びこのウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

top

Copyright©Dalton Tokyo. All Rights Reserved.